2009/05/24

Frontier Spirit

MINGUSS@MEETSでした。

で、そのあとDerrick@Air。

・・・もうねえ、頭がパンクですわあ。情報量が多すぎて。

先週のデリック後、ミシェル・ンデゲオチェロですでに
頭がボーっとしてしまったから、、、。

その後、またデリックだと、完全ノックアウトです!

スゴすぎて何もいえない。

でも、ひとつ言える事があった!
「やり方は問題ではない」と言う事。

例えばDJは、人に寄っては「他人のレコードをかけるだけじゃね?」
と思われる音楽だと思うけれど、

NO!それを思うのはそのDJが、ノー・ビジョンだから。

ただ音を出しているだけで、何も言っていない様な音楽は
やり方を変えても、何も変わらない。
ロックでもテクノでも、全然変わらない。

スピリットやビジョンありき、そこからは無数のやり方がある。
そして、選ぶのは自分の勘のみが頼りになるし、
選ぶ幅を広げたければ、その努力をする事も出来るし、
どんな分野でも向上して行く事が出来る。



うーーーむ!大問題があった。
ここまで書いて思う事がある。

なんか、もっとかわいいブログって、あるよね。

お菓子の写真とかさあ、のっけたり。
自分と誰かが一緒にうつってるの、のっけたり。

昨日撮った写真が、酒を飲んで視線があやふやな阿部さん一枚だけだから。。

失敗したー。

昨日あんなに人のたくさんのかわいらしいイベントに誘って頂いたのに!
私もお化粧してもらって、せっかくだったのに!
キックもかわいいヘアスタイルだったのに!

だから、今度から気をつける!

0 件のコメント: