2009/05/01

5



ニューヨークに、行きたいかーーー!


こっそり、6月の後半にBig Appleに遊びに行く予定。
なのだけれど、想定外の豚インフルエンザ。

Phase 5、世界的大流行の一歩手前、えらい事になってしまった・・・。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ラッセンの絵は、時々どうかと思うものもあるけれど、
基本、それはもう大好き。

私のロマンが、ここに・・・。

本人は、かなりレスラーっぽい外見で、
一見、何故この人がこの絵を・・・と思うかもしれないけれど、
どうかと思う構図の絵を見ると、
それ(レスラー感)が、よ〜く絵に表れてるなあ、と思う。

生まれて初めてラッセンのHPを見たら、
これまたとても、彼らしい。

イルカの声やら、波の音やら、それが全然癒しではなく
エンターテイメントになってしまっている所が。

0 件のコメント: