2009/05/30

新しい家族がやってきた









アンリ君Welcome!!









アンリ君とは、里親掲示板で出会いました。

初めてこういうサイトを利用しましたが、
保護してくれていた方、里親先を探してくれていた方、
みんな、本当〜に、楽しいおば様達で!!
いや!おねえ様達でした!

ネットの明の部分を見ました。

家ではもう飼わない掟になっていましたが、
レオ、長年大事にして来た猫にそっくりなアンリ君に
1週間で大どんでん返しが起こる事に。

そして、名前はミルズにするつもりでしたが、
保護して下さっていた方の付けてくれた『アンリ』が、
めずらしくてしかも似合っていたので、
アンリです。

すでに、相当なストーリーを抱えているアンリ君は
野性味たっぷりです。

久しぶりに、手を噛まれる、引っ掻かれる感覚を
思い出したっス。

早速、病院に連れて行って、健康状態を見てもらわねば!

また長い時間をかけて、信頼関係を築いて行くのね。
遥かな道程。

3 件のコメント:

あっくん さんのコメント...

僕もその掲示板をミンガスさんとは逆に里親探し(子猫2匹)で利用したことがあります。この分野では一番有名な掲示板ではないでしょうか。僕の場合は投稿後1ヶ月で2件の申し込みがあって、無事に引き取られていきました。もう5年も前になりますが、そのお宅から今年も年賀状(もちろん猫の写真付き)が届きました。いい人に引き取られて本当に良かったなあと思っています。

kima さんのコメント...

か・・・かわいすぎる!!!
子猫の可愛さは、どんな動物にも勝る気がするよ。

Mami Konishi さんのコメント...

あっくんさん

そうでしたか!
里親を探す方も、本当に責任が重大で大変そうだなあ、よく出来るなあと感心しました。
皆さん、とても生き生きと活動されてて、私もますます大事に育てなければ!と意気込んでいます。

きま

きまーーー!
うんうん、そのとおりですわ!
とにかくもう高速で走りまくってるよ。
頭が子猫のことで一杯だよ。