2009/05/13

computer love


「俺の方は見るな。

自分を見つめ自分の内側にあるものを解放するんだ。

心をオープンにして自分の中にある
最もセクシーでファンキーな気持ちを引き出して欲しい。

俺がその手伝いをするから」


・・・YES!
それが、聞きたかった。
ザッツ、DJ。


確かにDJ中、ホアンはずっと「どこも見つめてない目」をしてました。
それは、音楽を作る時見つめるもの、を見ている目でありました。


日本人が物を創る時に良い精神状態は、

「しとしと降り注ぐ雨に、じっと聞き入る様な状態」

と言った人がいるのだけど、その時もきっと、
あんな目になるんだと思います。



「俺を見るな」


・・・ひょー!かっこいい。

でも、それを聞くと「こっちを見ろオオオ!」の
JOJOのシアーハートアタックを思い出してしまう、
JOJO好きのサガ。

0 件のコメント: