2010/02/08

DJまたします


の方をご存知か・・!
そう、宇宙飛行士である向井千秋さんの旦那さんの
向井万起男さんです。

そして、べらぼうに面白い著書を沢山書かれている
病理のお医者さん、というのが隠れた素性です。

前々から、向井千秋さんのダンナ、面白い顔(髪か!)してるな・・・
面白そうだな・・と、気にはなっていたのだけど
まさかこんなに粋でファンキーな人だったとは!

やはり人は見た目で9割は物語っているのかもしれません。

現在、マキオさんは母と私のトップアイドルです。

さて、またDJをさせて頂きます・・・!
本当に、これもコッソリの告知ですが。

**************************
Electronic Massage vol.11
at nakano 3STAR

2010.2.20(sat) 22:00-
Charge FREE!!!!!!!!!!!!

**************************

This is exclusively new DAWN!

Resident DJs
choice (TOKYO SOUTH COAST)
333(CALAVAN)
MRKSK(THERE IS A LIGHT)
mon-chuck(an informal party)

and Special Guest DJ!

Scandal(Beatpop)
Mami Konishi(minguss)

[place] 3STAR

中野区新井1-2-11
TEL03-3387-6022

**************************

現在、ミンガスのアルバムの
レコーディングをしています。

発表時期は全く未定ですので、
また改めてお知らせします。

どうぞよろしくお願いします!

最後にもう一枚。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ようやく、待ちに待った台詞・・・・
New Albumの話題がチョロッと出た。

待ってるぜい。

Mami Konishi さんのコメント...

ありがとうございます!

少なくともお一人、待っていて下さると言う事で、嬉しい限りです・・!