2009/03/15

Wedding:I would die 4 U


高校からの大切な友達の結婚式でした。

夢のようでしたね。
本当に愛が溢れていて、皆に愛され祝福されていて。。
素敵でした。

そして、、、これはどういう感情なのか、とにかくずうっと切なかった!
嬉しくて切ない。
で、人生は素晴らしいなあ、と思いました。


私が心に誓った事ふたつ!

①人の幸せを思い、人を思いやる人になろう。・・・これがなきゃ始まらない。基本でございます。
②結婚について。細かい事抜きにして、とりあえず最後は皆に祝福される結婚をしよう。

守れるかな~特に②。

それで・・・旅はまだまだ続く!

素敵な温かい時間をありがとう!


Just don't give up trying to do what you really want to do. 
Where there is love and inspiration, I don't think you can go wrong.

-Ella Fitzgerald



0 件のコメント: