2009/03/30

Digital Justice




Digital Justiceが、500円で売ってたよー!

デリックがかけているのを聞いて、衝撃を受けてからずーーっと
「この曲はclub mamisに絶対必要!」と思っていたんだけど
まさかあるとは。

DJじゃないから、何がレアで何がレアじゃないのか全く分からないけど
とにかく、高くても良い!売っているんなら買おうじゃないか!
と身構えていたので、とても嬉しい。

もしかして、これ別に普通に売ってんのかな?

+++++++++++++++++++++++++++++++++


こういう音楽を聴いていると、私には何が大切なのかが分かる。

カール・クレイグやホアン・アトキンスを聞いていても分かる。

でも、しばらく音楽に頭を傾けなかったりすると、
そういうものは何事も無かった様にどこかに行ってしまう。

そして、ずっと忘れたままになった事を想像すると、かなり悲しい。

女性は以外とそういう事がやってのけられる様な気がするので。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

キム・ヨナの、超ファン!

演技がなめらかで美しいとか、色っぽいとか色々あるけど
何より、精神的な強さが好き。

0 件のコメント: