2010/11/15

floating lotus



kaitoさんとの作業もいよいよ回転速度が増し良い具合に熱してきております。ぞくぞくと仮ミックスが届き、そのどれもが思いもよらぬ装いで返って来て、驚きつつ・感動しつつ・気合いを入れ直しつつ・興奮しつつの毎日です。

今回のプロデュースは、私のトラックをkaitoさんがその黄金の耳でブラッシュアップしまとめると言う意味でのプロデュースなので、皆さんが想像する「女性アーティスト、プロデュースby kaito!」な感じとはおそらく違う様な違わない様な、、でも多分ぜったい違う様な・・どちらでも良い様な。

本質的なプロデュースで、これぞ私が望んでいた形です。kaitoさんにはすでに感謝の気持ちでどうしようもないくらいです。が、まだ旅路は途中ですのでひとまず空気はピンと張りつめていきたい所存でございます。

リリース等に関しては、まだもう少し未定なのでしばらくお待ち下さいね。

4 件のコメント:

j6 さんのコメント...

!!!!!



j6

Mami Konishi さんのコメント...

j6兄さん

♡!


ども!

頑固親父 さんのコメント...

ウーッ・・・・
楽しみで怖い。
ジャズっぽいサウンドが好きだったので、どんな風になるのか・・・

くわばらくわばら・・・

Mami Konishi さんのコメント...

頑固親父さん

以前のアルバムにジャズっぽさを感じてもらえていたのなら、きっと今回も感じてもらえる事でしょう!

どうぞ恐がらず、あたたかい耳で迎えてもらえる事を望みます!