2010/01/15

刻むぜ血液のビート!


MODULEでのDJデビュー戦を終えました。
ゴングがなった瞬間のドキドキ感たるや!

始まる前にマヨさんとご飯。
格闘技談義をして気分をほぐす。いつの間にか、格闘技事情に少し詳しくなっている。

おつかれさまです!!・・・私!

プレイは、それはそれは無我夢中でペーペーのペーでしたが、
夢中なりにも学ぶ事がすごく多くて、しかも今思い返すと実は楽しかった。

今は技術は全くないけれど、
突き詰めて行けば面白い事が出来そうだなあと言う感じでした。

DJの可能性というか、決まりがシンプルなので(難しいけど)
自由な発想ですごい事が出来るんじゃないかなあ、と。

もちろん先人達はそれをやっているのだけど!

さてkaitoことHiroshi WatanabeさんのLiveが
本当に楽しみだったのだけど、、、、すごかった!!

壮大なスケールで空間を分からなくするし、
繊細で色彩がもの凄く豊か。

私の中では完全に水族館のような宇宙の様なイメージが
生み出されていました。

それでいてベーシックはグルーブが太くて、終始美しかったです。

今度はもっと広い場所で長時間聴きたいなあ。

以前loopでDJセットを聞いた事があって、
その時がすごく良かったので今日がすごく楽しみだった。

その上、人柄もものすごく気さくで、
ノブさん(実は共演しました)や私の音楽についての色々な質問に
真摯に答えてくれました。

世界的に活躍されているのに、どこにも上からの目線がない所に、
洗練された豊かさを感じました。

学ぶ事の多い一日でした。
バリバリ意欲を掻き立てる!

震えるぜハート!
燃え尽きるほどヒート!
刻むぜ血液のビート!

みなさん、どうもありがとうございました。

kaitoさんと。

撮影:NOBUYUKI.Sことノブさん

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

むっちゃ楽しそうで、是非聴いてみたいです




アンリ君キリッとしてて男前ですね





j6

Mami Konishi さんのコメント...

j6さん

うへ〜
もう夢中でめちゃくちゃ過ぎて、
セット覚えていません・・。

ある意味みてて面白かったかも!

アンリ君は野良猫なのに、
器量よしなんですよ〜〜!

自慢のキャットです。