2009/01/07

striker mamis


高尾山のひとりチルアウトのおかげで、
風邪をひいてもうたあ。

鼻下が真っ赤で超イタイ。

どっかで聞いた話、イメトレの一種で、風邪をひいたときは
カゼ菌をやっつけるイメージを持つと本当にカゼが良くなるらしい。
で、昨日やったけど効いてないYO!

なので今日も眠る前、カゼ菌をボッコボコにするイメトレするか・・・。



今日はMINGUSSミーティングのつもりだったけど、やっぱりただの新年会に。
もつ鍋を食べつつ、妙〜な話を延々と繰り広げてきました。

今度一緒に色々やってこうと思ってるDJのノブさんが、またすごく面白い人でさ!
私はかなりツボ。
シリアスな話をしていても、笑える(失礼だけど!)

みんなー!今年一年よろぴく。


最近、お気に入りのブログ。


0 件のコメント: