2009/01/15

PHOTO




MINGUSSの新しいアーティスト写真ご紹介します。

カメラマンさんは、坂本正郁さん。

写真を撮るにはとってもやりにくい環境でしたが、
見事に綺麗な写真を撮って下さいました。

知識と経験とアイディアさえあれば、
あと、


ジョーネツッ!!

さえあれば、恐い物なしでしょう。

自分の顔と似ても似つかぬので、他人の様に扱えますなあ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

メイクはお馴染みの松田マヨさん。
メイクの最中に、10人くらいの黒人さんミュージシャンに囲まれ
写メールを撮られてました。

しかも、その後に聞いた彼等のリハは、
CDかけてるのかと思うくらい、やっぱり・・・


スゴかったッ・・・!

あれに乗るのか乗らないのか、日本人として考えたい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そしてカラー写真のアクセサリーは、
BIN+ANNA TOKYOのANNAさん。
これはイヤリングに見えるけれど、ネックリングと言って、、


ヌン!→


耳と耳で繋がるネックレスなのです。

ANNAさん、とってもオープンでチャーミングな
素敵な方でした。

OLやってるみんな~(^o^)/!
オーダーしてみてはいかが??



みなさんありがとう!



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素敵です…

只々、素敵に美しいし☆

Mami Konishi さんのコメント...

manabuさん

そういってもらえると、本当に良かったです!
数ある中から厳選したかいがありました!