2009/01/03

あけましておめでとうございます



2008-2009年越しは驚きの、
ケンイシイ7時間ロングセット・・・・!

・・・すごい騒ぎでした!
一番前にへばりついて聞いていたけど、ふと後ろを見ると
テクノオタク軍団に囲まれていた!

年越しの瞬間はEXTRA? ICEBLINK?

かっこいい事を追求すればいーのだ!!
というメッセージをアニキから受け取りました!

でも、私は初日の出を見たかったので途中で帰る。

with小田急ロマンスカーのニューイヤーエクスプレス。



夜中に電車が動いてるって楽しい!

山を登ってチルアウトするつもりだったんだけど
眠すぎてダメでしたーーーーー!


なので、、

高尾山でひとりチルアウト計画を立てた。

デリック聞きながら登って〜、山頂でそば食べて〜
薬王院でおみくじ引いて〜って思ってたんだけど、、、
でも、すーーーーんごい人人人人!

リフトも40分待ちだし、参拝も警備員さんのメガホンに従って整列しながらだしねー。

あまりにも、参拝に効き目がなさそうなので止めた・・・とほほー


だから、正月はのんびり家で過ごすのが
一番チルアウトなのでした。








今年も宜しくお願いします!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとう!
すごい年越しだね(笑)
ちなみに私はみなとみらいの
観覧車の下で家族とカウントダウン!!

今年もよろしくね★

匿名 さんのコメント...

北京より。
あ。いにおがラフ描いてたの、見せるの忘れてたー

Mami Konishi さんのコメント...

ふくいさん

えー!それ、ステキんグぢゃん!!
来年はそれで行こうかな♥
今年こそ先生と三人でお茶しよ!

oikawa

、、、さみしかろーー。
北京から見てくれて嬉しいスわ。
いにおラフ見せろや〜

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
完全に忘れられてると思われる程に、久しぶりにコメントします。

そんな久しぶりにコメントをする人間が言うのもなんですが、ブログを久しぶりに読ませて頂いた限りでは、きっとカッコイイ一年になると思います。
そんな気がします。

Mami Konishi さんのコメント...

>pon deさん

あけましておめでとうございます!
忘れずにコメントありがとうございます。

そうですか?!カッコいい一年になりそうですか。
でも私もそんな気がしています。

良い一年を!そして今年も宜しくお願いします。