2008/11/06

Hero

昨日は、、、secoでライブでしたが・・・サバイバルだった!!
ほんとに、戦いだった。


でも良かった〜〜、色々学べたし、何より一緒にやったビイドロ青柳さんとキックの
ミュージシャンとしての良さがどんどん分かって行くし、
2人は本当に素晴らしい。



昨日はDJもやっていたのだけど、DJ YOSHIOはやっぱり良い。


もっともっと、成長してかなきゃいけないんだなあ、と思って、果てしない気持ちにもなる
時、周りの人々の存在が本当にありがたい。


一昔前の私だったら、この気持ちは多分雲の上にあったなあ。
いっつもぼーっとしてたから。


うーーーーむ、これが友愛。

で、27日に向けてまじめな気持ちでミーティングをやったけど、






多分エフェクターしか見てないし
















多分パフェしか見えてない。

0 件のコメント: