2008/11/10

DJ Mamis




私、宅DJのマミスです。



バカにされよーと、頑張って集めたこのセット!憧れのセット。


結構時代遅れじゃん?だってシスコレコード潰れたみたいだし。
今時MP3J時代っしょー



・・・と言われよーとも!


この照明でデリック聞いてりゃあ、いつまでも長生き出来ます!!!
、と信じてます。


マミス純粋!!!


初めて見たケンイシイのプレイが胸に焼き付いておるので、一歩一歩歩んで行くスよ♥



今日はマヨさんとチャーとメッシーして来ました。
今日一番の収穫は、


「男は、ハゲてからだ!」という事。


禿げれば夢だロマンだでなく、どっしりと自分を見つめ直すから。って事で。
『禿げた俺』を愛してくれる人を見つけると良いかも!






田中先輩発見!→今度こそ行きます!!!








とりあえず今日から出来る事として、ブログはこの、

行間空ける感じ

をマスターしようと思った。むっずい。

0 件のコメント: