2008/06/13

M.A.C

ヤギオさんに続いて今度はキックとご飯を食べてきた。


どこの古着屋で服を買っているのか聞いたのに教えてくれなかった。。
さすが、クールだね!



・・・じゃなくて!
やっぱりミュージシャン同士話すのがとっても楽しいし
未来に目を向けると満ち溢れてくる。
フューチャー・ショックです。
グッド・バイブレーションを感じる!

ザビヌルが
「ヘッドホンで一日中音楽を聞いてたって、周りで起こっている事を逃すだけだ」

って言っていたように、
事件は現場で起こってるんだ!って感じで。

この日は、しゃべり過ぎてすぐお腹いっぱいになった。
空気を飲み込みすぎなのか?



そして今日はマックを買った。
ポテトとかの方じゃないよ!

初・マックですごく嬉しいな。
アベースにもらったマイケルのシールはろっかな~
でも似合わなそ。

で、MACって言う名は化粧品会社にもあるんだけど、ここの広告がいつも超かっこいい!
マットな色がきれい!

0 件のコメント: