2008/06/03

if i was your girlfriend

"If I was your Girlfriend, would U let me wash your hair ?"

プリンス、せつなーーーい!・・・・!
歌詞を書くならこれくらい書かなきゃあね。

画像は今一番かっこよいジェフ・ミルズです。


さて、6月9日のミンガスライブは、AOYAMA月見ル君想フにて20:30からです。
この日はアベースa.k.a阿部さんとサックスの新井さんと、Macと。
超アダルトな予感。

あと、さらにこの日はシンセではなくグランドピアノです。。
もう2・3年まともに生ピアノを弾いていないから、
指がもはやモヤシっ子の現代っ子ですよ。

高尾山に行きたいな~

歌手のbirdが、
「もうダメだ!!って思ったときは高尾山に気晴らしに行くんです。」
って何かで言ってたのを聞いて以来、
birdのこと別にすきでもなんでもないけど、
高尾山いいなーと思い続けてます。

ずっと前から友達(あなたですよ!美人さん)と登る約束してるんだけど、
なぜかいまだ実現せず。

梅雨が明けたら行っちゃうぞーー


0 件のコメント: