2008/06/18

Derrick! 

大手町のライブの後(空の下でのライブは初めて。気持ちよい!)
閉店してしまうという西麻布のYELLOWに行って来ました。



デリック・メイ、凄すぎた...。
ものすごくかっこ良かった。本当、、
ちょーすごい。



一番前で聞いてたら大変な事になった。
もみくちゃだし、・・・あれは戦いだった!

誰かがフラッシュをたいてデリックを撮っていたけど
その一瞬彼の顔が暗闇に浮き上がって、あまりの目の鋭さに、、惚れた。
何かを真剣にやって居る時の男の顔に惚れない女はいまい。

手を伸ばしたら何度もタッチしてくれた。
その手は、また強い!!汗ばんでいて。

しかもなんと、レコードをくれた!!
な・にーーーーー!!?

もう、やるっきゃないのです。
テクノ・ゴッドがレコードくれたんだから。


で、ミンガスの次回のライブなどなどについては引き続きどうぞここやHPで確認してください。

あと、乙一の「THE BOOK」を読んで、ちょっとたまらなかった!
ジョジョ第四部ファンとしては、たまらないよ〜〜。
しかも、乙一の表現力は凄い。
それこそ、「文字で肉体を体験をさせる」事の出来るクオリティを持った作家なんでしょう。

0 件のコメント: