2008/03/28

Evolution of the Groove

これ、国内では手に入らないのかと思って
わざわざアメリカから取り寄せてしまった。
10日間、長かった。
途中HMVで普通に売ってるのを発見したけどむしむししてさ。


ちょーーーかっこいい……


この前、CMに松田優作が出てて、それも超かっこいい…!と思ったけど
はあー同じくらい。

今度、菊地成孔さんがマイルス研究本を出すようなので読みたい。
私はあんまりこんつめて研究したりは出来ない性質だから
彼の研究を是非是非頂戴したい。

実際マイルスの音楽はいつ聞いたって収穫のある豊穣な世界だからなあ。
自叙伝の前書きにもあるとおり
「ようこそ。マイルスの豊穣な世界へ。」
って感じです。

あと、新宿で少し前にこの広告を見て、2度見してから立ち止まっちゃった。
この色合いや質感が最高!!

19時からのTowerのインストア、良かったら来てください。

0 件のコメント: