2011/04/27

hamburg fun





Wolfgang Palm氏と奥様のBarbaraの、上品でシンプルで創造的な暮らしに感動しました。北欧風の厳かな木の美しい家具に、うすい水色の壁、書斎に並ぶ小さくて綺麗な本から古い大きな本、さりげない所に飾ってあるクリスタルや豆電球が、すごく美しかった。

その昔は、スタイルばかり気にする事を嫌っていましたが、それは上辺の事。真のスタイルがここに有りました。その人が生まれてから築いて来た自然のスタイルは、その人の芯の強さになる。顔に刻まれる皺の様に、自然に、人に敬う気持ちを起こさせると思いました。

2 件のコメント:

頑固親父 さんのコメント...

栄養をどんどん吸収しているよう。
次作を期待します。

Mami Konishi さんのコメント...

頑固親父さん

まだまだ、太れそうです!
ありがとうございます、期待していてください。