2011/04/19

from Berlin



人との出会いに恵まれた滞在も、残す所あと1週間ほどです。残りは、幸運にもコラボレーションの機会を得る事が出来た、nylonというベルリンのユニットのarnold kasar氏とのレコーディングに力を注ぐつもりです。そして、wolfgang palm氏にプレゼントしていただいたppg wave 3を使って幾つか明日に向けての音楽を創る事にも。そして幾つかの密かなミッションを(後述します。完全に趣味ですが。)確実に敢行し、帰ります。

上の画を観て下さい。ドレスデンに住む友人マルクスのパートナー、画家であるアンヤが描いてくれた我が家の愛しのアンリ君の画です。貰ったとき、信じられいほど嬉しかった!この贈り物には、心から感激しました。色々な意味で・・。一瞬の輝きや想いを、ずっと留めておきたいと願う芸術の力に。

ブログには少し腰を落ち着けて色々の事を書きたいと思っているうちに、随分時間が空いてしまっていますが、ツイッターはやはり手軽なので、そちらには逐一状況を書き込んでおります。見られる様にしておきますね。

大切なお知らせとして、19日(本日)には、歌で参加させて頂いたHiroshi Watanabeさんの新作アルバム"sync positive"が店頭に並ぶとの事です。tower records新宿店、渋谷店では、ヒロシさんの写真のパネル展示も開催されるそうで、とても観たいです。どなたかskype経由で観させてくれないかしら・・。

2 件のコメント:

頑固親父 さんのコメント...

充実した日々を過ごしているようで。

こちとら、それよりも、それらを含め
素晴らしい楽曲を待っているだけよ!!

Mami Konishi さんのコメント...

ありがとうございます。
本当の本当に、とても嬉しいです。
そう言って下さるなら旅の甲斐があります!