2010/09/17

jicoo + Urban Launch



「朋有り 遠方より来る また楽しからずや」論語より。論語!懐かしい。

一番楽しくて楽しくて仕方が無かった音楽高校時代の友人達と久しぶりに夕食。中東カタールのドーハで家族を持ってバイオリンを続けている子、東京で演劇を頑張っている子、東京の音楽教室でバリバリ働いている子、東京でもくもくとレコーディングを続けている子・・もう子じゃないのはごもっともなんだけれど!

楽しかった時代を一緒に過ごせた友人達は格別かな。特に全員が音楽家を目指していたので(もちろん若く、盲目的ではあったけれど)結びつきがとても強かったと思う。年月を重ねる楽しみここに有り!

10月17日の日曜日に、東京湾をクルーズする「jicoo」「Urban Launch」というクルーザーにて行われるイベント"JICOO the Flooting Bar + Urban Launch"にてDJとして、時間は短いけれど参加させて頂く事になりました。私はUrban Launchというクルーザーの方でやります。DJとしてですが、今少しずつ自分の音楽のやり方を開発していっているのでもちろん今回も自分の音楽の一環としてやるつもりです。もうイメージは固まりました。

レインボーブリッジを海から眺められるとても素敵な場所ですし、この船に住みたいくらいです。しかしもし沈んだらどうしよう、とも思うんですよ!心配性なので・・。東京湾なんて沈みたく無い!クラゲとヘドロだらけでしょう多分。

2 件のコメント:

haraguchic さんのコメント...

宜しく御願い致します!!!

DJ楽しみにしていますよ~。

Mami Konishi さんのコメント...

haragucicさん

こちらこそ、声かけて下さって嬉しいです!
山の写真素敵ですね。