2008/05/18

Velours



ズキューーーーン!!!



死ね!



と言う感じの夜でした。



青山はVeloursというクラブでのKEN ISHII。

何と言っても、どの音も1つもダサい音がない!

うーーん。他に言いようもない。
これは体感するしかない!
隙がない、忍者のような音楽でした。


しかもしかも、興奮すべきは、



握手をしてもらいました!!!!




目を見てありがとうを言ってくれました。
本当に格好良い人でした。


ベロアはとても小さいところで、
お客さんも普通にお酒とナンパを楽しみに来ている
アダルティな方達向けのようなところだったので


私たちのようなキッズギャルズは人の少ないフロアの最前列に居ました。

しかし見る見るうちにフロアにはキッズが増えてきて
ケンイシイの時は、蛇柄パンをはいたマダムもめちゃくちゃ踊ってました。

朝の表参道のみゆき通りも天気が良くて気持ちよかったです。

それにしても。
ケイ赤城さんに続き、最高の握手でした。

あと、、そっくりさんかもしれませんが
ドン小西が居ました。

0 件のコメント: