2008/05/30

EXTRA!!

MINGUSS Y チームの初!ライブでした。
来てくれた皆さん、本当にありがとう。



状況的には混乱しそうなライブでしたね!
このメンツで初・ライブで、
一応休止する前の最後のバンドライブで、
でも新曲もあって。





要するに、自分に合うように体制を立て直して
またライブをするということです。



楽しみに待っていてくださいね!
良いメンバーに出会えた事だし、ちゃんとぴっかんぴっかんに磨き上げて行きますよ。



君子豹変す。っていう感じでの!

ことわざついでに、この前見たチャーリーズ・ウォーでのキーワードの
塞翁が馬。
この話、中学で習って印象に残ってるんだよね。



『吉となるか凶となるかは後になってみなければわからない、
いずれ分かる』ってこと。



ほうほう。

でも良く考えてみれば、そりゃ当たり前だなあ~~。
いずれわかるから何?っていうと、
要するにハートに『芯』を持ってやっていけよ!と言う事だと思います。




ええ、芯のある人が大好きです。

ミンガス・Y!良くやった!
SAY!!
"E X T R A!!"

0 件のコメント: