2011/08/13

MINGUSS release party at SONORIUM




10月、3年ぶりに3枚目のアルバム"night of the vision"をリリース致します。それに伴って、ミンガスプレゼンツでささやかなリリースパーティを開きます。sonoriumという、永福町にあるとても素敵な真っ白のホールにて行います。内容の詳細は追って紹介してゆきますが、ミンガスはもちろん、ライブをします。すみずみまで、ミンガスのvisionを表現してゆきたいと思っております。皆様、是非足をお運び下さいませ。


2011年10月8日(土)永福町sonorium
open/start 18:30/19:00

予約 2000円
(赤ワインか白ワイン、またはソフトドリンクが1ドリンク付きます)

ライブハウスやクラブに良く行かれる方にとっては、クラシックスタイルの場なので、ちょっと新鮮かもしれません。椅子に座って聞いて頂く形になります。ご予約はこちらに、お名前、メールアドレス、人数を入力して送信して下さい。
2011.10.8 sat night of the vision ご予約

宜しくお願い致します。



2 件のコメント:

頑固親父 さんのコメント...

過去のCDはamazonとタワーレコードで購入したけど、今回はマミチャンのサイン入りを希望なので、良い方法を教えて下さい。

Mami Konishi さんのコメント...

頑固親父さん

そうでしたか!いつもありがとうございます。
では今回は私のサインを入れて、何らかの方法で送らせて頂きますね!またリリースしましたら方法を考えてお伝えしますね。