2010/08/10

We fear silence



今まで観たライブで忘れられないのは、agehaでのMODEL500。あれは、大きな声じゃ言えないけれどきちんと録音してあって、何度も何度も愛聴している。何故かと言うと、本当に未来を感じたライブだったから。cosmic rain danceという曲で特に。やっている曲は昔の曲なんだけれども。

それで、DJとしてもホアンがやっぱり一番好きで、今日も初めて聴いたMIXに感激しました。なんて、、かっこいいんだ!!

今ジャズのクラスでチャーリー・パーカーについてやっているんだけれど、誰もがそのシステムを習得して、パーカーの様に吹きたい思って研究するんでしょうね。誰もが、元の元の原理を知りたいと思ってる。私もホアンの原理を知りたいですよ。とっても、自由だから!!

URの"escape the chains on your music"という言葉が好きなんだけれど、本当に自由になるには原理を研究して自分のモノにするか、自分が原理になっちゃうかしかないんでしょう。

2 件のコメント:

j6 さんのコメント...

あのMIXは震えました

ひっさしぶりに失禁です。

ぶっきらぼうで荒々しいのに

キラキラしてる!


あとustで色々やるのノゾキ聴きに来てください

Mami Konishi さんのコメント...

j6さん

すごいですよねえ!
私は最後の曲がエンヤの声に聞こえてびっくりです。

やっぱりホアンが一番スキ!!
って叫んでしまいますよ。

ustノゾキ聴きに行きます!
実はj6さんのust覗き暦アリです。