2009/06/25

Dream & Desire




「私の興味は、壁を照らす陽光を描く事、それのみにある」
by Edward Hopper

この言葉にすごく共感する!

私が写真家であったら、
きっと世界中の夜のオフィスを撮る写真家になっているに違いない。

いや、今からでも全く遅くないな。やってみたくなってきた。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アンリ君速報!

(*食事中の方は、読むのを避けた方が吉・・
・・食事しながらネットやる方が問題だけど!)

昨日、アンリ君の便検査により、見事回虫の卵が発見される。

医師(モルモットに似ているため、隠語でモルモット先生と呼ばれる)
により、虫下し薬を処方。

夜、これまた見事に、回虫の成虫の数匹混じった衝撃的なモノを排便。
うげーーー!ほんとに出た!気持ち悪い。

でも、なぜかスカッ!とする。

来週もモルモット病院に薬を処方してもらいに行く予定。

以上!

0 件のコメント: