2009/04/14

Earache



金曜日に耳痛を発症!
これは気をつけねばいけない。
耳は、いくら綺麗にしたくても掃除してはいけないそう。

と言った矢先に、うちの生徒の男の子が
しきりに耳をいじり出したので、
「すっごく痛くなるからやめな!」と言っても止まらない。
自分を見ているよう。
ゴーン。。
小学生男子と同じ・・・。

土曜日に生川さんと、またもやみっちゃんに会い、
9ヶ月遅れの誕プレを買ってもらう。

誕プレ。ここぞ!と何ヶ月も色々リクエストしていたけれど
結局、大人アイテム「ロングネックレス」を買ってもらう。
今度はAll Posterの宇宙ポスターが欲しい。

生川さんとみっちゃんはもの凄い勢いで服やら、
ポーチとかのあんまり要らんものを買い込んでいた。

耳痛のせいで、寡黙になっていた。

その後、経堂の『ナマステ東京』で、ナンとカレーを食べるけど、
ここのナンは、4人で2枚で十分!
すんごく大きいの!でもおいしいよ。
私はここのインド人の店員さんの態度が、すごく好き。

それでお決まりの経堂のアパートへ行き、
リモコン(写真の猫の名前)とかなり遊ぶ。

日曜は、耳痛がピークで、このまま脳にばい菌が入って
頭がおかしくなってよもや死んでしまうかも、、、
と思うほどだった。

でも原因が耳の掃除のし過ぎは、ちょっと。。


幸いこれで死ぬ人はいない様で、今はほとんど平気です。
みなさんもご注意あれ!



0 件のコメント: