2009/02/23

☆∞※★&♭


中島さち子さんのバンド@新宿PIT INNを観てきました。
私の音楽の師匠、音楽人魂の師匠の方です。

中島さん、すごく良かった。

私は見た!サラリーマンの人が涙を拭うのを。
本当にスバラシイ才能なんだなあ。

彼女は数学の才能にも秀でているので、それだけを聞くと
とてもインテリジェンスな感じの音楽かなと思うかもしれないけれど

そうじゃないの!
(私はインテリな音楽、ダメ)

魂、人類の根底を流れるソウルをわしづかみにして音楽に変えている感じ。
ローランド・カークのような。。

つまり、アツいのですわ。
数学は魂を燃やす、と言うから、つまり

数学も音楽もデトロイトテクノもアツいのですわ。


本当に大切な音はたったひとつなんだ!!!
という叫びが聞こえてくる様でした。


一度、出来れば何度でも彼女の音楽を聴いてみて下さい。

ちなみに、タイトルは文字化けじゃなくて、中島さんのバンド名。


0 件のコメント: