2008/12/18

BIN ANNA PHOTO





BIN + ANNA Tokyoでオーダーしたネックリング、
こんなにゴージャスッ!な感じになって私の手元に。


グリーンとパープルがメタリックに輝く、
皮のブレスレットまでおまけしてくれました。


また色々オーダーしたいなあ!ベルトとかさあ。

でも、重力で耳たぶから落ちる時、相〜〜〜〜当、痛い。
これに耐えられる者のみに、許されるのだよ。


今日は坂本正郁さんに、写真を撮ってもらいました。


いやあ、私はモデルでも女優でもないからいいけどさ、
顔って・・・いびつなもんだなあ〜と思った。

我ながらムカつく表情とか結構あったな・・・。
で、自分の口がなぜいつも馬みたいになるのかも分かった。
あるショットは岡村靖幸に似ていたし・・・!

でもとても楽しかったし、なにより嬉しかった。

協力してくれる人の為にも、自分で信じる事をやり抜く事、
その充実の気持ちを忘れない様にしてゆきたいね。


0 件のコメント: