2008/10/14

INNOVATOR

『学に暇あらずと言う者は、暇ありといえどもまた学ぶ能わず。』

今年の始めに引いたありがたい大吉おみくじにはこう書いてありました!
時間がないは言い訳にならん!の?
フランス語学びたいんだけど。乗馬もやりたいんだけど。


この前AirでのDerrick Mayのロングセットに行きそびれました。

この日、すーーっごく良かったらしい・・・!
神懸かり的だったらしい。今までの500倍良かったって。
せめて!大した事無かったら良かったのにーーーー!!!
行けなくてラッキー!みたいな。

でもそんなことはありえんのね。
you tube観るだけでもスゴいもん。

恨むぜ!デリック!


今日は道ちゃんとモボモガに行きました♥

1 件のコメント:

肉圓cool さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。