2008/08/12

CAT WALK


遊んだー!

久しぶりの友達と江ノ島水族館に行って、海の家でご飯食べて、
江ノ島のキっツいアップダウン階段を
乗り越えて海を眺めに行った。



イルカとクジラの区別はアバウトで、5m以上のイルカはクジラになるらしい。
がーーん!生物博士のつもりなのに知らなかった〜

なんだかんだ、江ノ島には良く来るな。

フナムシはマッハ5の早さで駆け回るし
猫はみんなデブデブだった。良いもん貰ってるな!

あーんでもかわいー顔したやつ(今は亡き愛猫レオにそっくり)が居た。
ウベアイス(沖縄で一度食べて感動した、紅芋アイス)を恵んでやろうとしたけど
見向きもしない。。かわいーー!


















ハンブルクから帰ってきている友達とは1年ぶりなんだけど
高校から一緒だったから、久しぶり感がナッシング。
良い温度を持っていて、楽しい。

向こうでのレジャーの話を聞くと、
ほんっっとうに羨ましい!!

真っ青な海をヨットで風まかせに進んだり、とか。
私もアメリカの田舎で夜の泉に入って遊んだ事があったけど
この世の物とは思えない楽しさだったもん。

とゆうわけで、海外の大自然にレジャーをしに行きたくなりました!
カナダとか行きたいな。

0 件のコメント: