2008/04/27

How do you stop?

最近は雑誌を月に何冊も買う。
今までは年に一冊買うか買わないか、って所だったんだけど
特にゴージャスな広告のポートレイトがたくさん載っていればいるほどいい。

ものすごく、面白いんだこれが。
色や素材・質感に新しい万華鏡のように色々な組み合わせがあって、
もはや画集。
化粧品の広告にせよ、実用的で全くない色の使い方とかを見るのが
かなりの刺激になる。

そしてデザイナーなどのインタビューが載っていると
もう最高。

植草甚一さんは雑誌を買うと読みながらびりびり破いていって
必要な物だけをスクラップしてたらしいので
私もそれに習おうと思っています。

ゴージャスと言えば、今プリンスブームが来ていて
プリンス主演の「Under the cherry moon」が最高だった!!!
パープル・レインより好き・かも。

『全ての女性のために生き、1人の女性のために死んだ』なんて!!!
本当に憎いね、プリンス。最高の詩人じゃない。
そんな事誰も言わないしやらないよ!
クリストファー・トレイシーという名前すら大好きです。


さて、昨日は蝉時雨の解散ライブに行き
また同時に兄に新しいベビーが生まれました。
How do you stop a baby being born??
進め!

0 件のコメント: