17日にクルーズパーティーにDJとして参加させていただきました。アンビエントな感じとリクエストされていたので、迷わずにチング先生ことAsh RaのDeeper Distanceを筆頭に。船はこれでもかと言うほどラグジュアリー、女性の皆さんもNumeroとかなんだろ、他は忘れましたがそういう雑誌に出て来るモデルさんかと見まごうお召し物で皆さんとーっても楽しんでらっしゃいました!
私も初めてのCDJなんでしたが、共演させていただいた青野賢一さんをはじめジェントルな男性の方々にあたたかく迎えられ、特に失態を見せずにこなす事が出来ました。この場を借りて共演させて頂いた皆さん、残念ながら見られなかったjicoo 2dでやられていた森光貴久さんはじめとする皆さん、お誘い頂いた原口さん、岩元さん、皆さんお忙しいようでしたが、私は悠々と完全に楽しめました、どうもありがとうございました!今回は1stにDon-Rayというカナダから初来日したナイスガイなアーティストの方が出ていたんですよ。もっとながーく聞きたかったです。
そして何よりも陽気にあたたかく楽しんで頂いたお客様の皆さんありがとうございました。
東京湾の夜景、しかもjicooやUrban Launchの様な未来的な船と来たら、私にとっては最高なシチュエーションで、頭の中きっと最高!!と思ったのですが、実際夜風にあたりながら、百万ドルの夜景とそれはそれは美しく見える東京湾を眺めながら心に思ったのは、なんとアンリ君(愛猫)と最近餌をあげているトラ猫の事ばかり!意外な事実でした。アンリ君とトラ猫を脇に抱えて、出来るだけ早く遠く海を越えて世界へ行きたいという願望の現われなんでしょうね。やはり想像している風景が一番最高なのかもしれません。
0 件のコメント:
コメントを投稿